謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

病気にさえならなけりゃ

 薬が増量になってからじょじょに鬱傾向が増してきて凹んでいるところへ、色々な支払いがあるので今日、預金を見たらかなり減ってました・・・それはもう、地面にめり込むかと思うぐらいに落ち込みましたよ・・・。

 しかも、追い打ちをかけるかのように視力がこの数日でがた落ちしまして・・・。日常の生活にも若干支障が出るものの困るほどではないのですが、頭をかすめたのは

舞台が見られない!!

・・・・。金がないのに暢気です。それで眼鏡を買って2万円パー。

 とりあえず、キャラメルの舞台を見たいので。今回はもう、当日ハーフプライスチケットがあったらな~状態・・・orz

 

  

 暢気そうですけど、半泣きですよ。芝居見るだけじゃなくて日々色んな事を節約しなくちゃ、とか考えるごとに鬱・・・。

 働いていれば・・・働いてさえいれば、予定が分からなくて事前にチケットが取れなくて、取った公演に行けるかどうか神経をすり減らしたとしてもお金に困ることはないのに・・・[E:weep]

 しかし、視力は下がりつつあったので、いつか眼鏡は合わせ直さないと、とは思っていたんですけど、何も鬱絶好調の時でなくてもいいのに[E:crying]

 人生、健康が一番ですよね。ほんと、何よりも大事です。(しみじみ)

 貧乏は敵だ~~~~~[E:punch][E:crying]

(病気じゃないのか?)

Amazonアソシエイト参加中