謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ファンの方、ごめんなさい(その3)

 私の携帯待ち受けはモバイタカラヅカからダウンロードした山の神@遼河はるひ

 昨夜、寝る間際に妹が言った、

「お姉ちゃんの待ち受け見る度に美空ひばりかとおもうわ」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 どこが!?どこが美空ひばりなの!?と寝室に籠もった妹に詰め寄ったところ、

美空ひばりって言うか、衣装がな、小林幸子って言うか・・・」

今度は小林幸子かよ!!

 どうやら袖がずべーんと長くて頭に大きな飾りがついている辺りが往年の美空ひばりや紅白の小林幸子を彷彿とさせるらしい・・・。

 それにしても、非ヅカファンの発言はたまに意表を突いてくれるので面白いですね

Amazonアソシエイト参加中