謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

結局・・・

 宝塚の初心者向けの記事生理は、結局カテゴリー表示を増やして投稿日時を調整することでカテゴリーで表示させたときに見やすい順番になるようにすることにしました。

 新しいものが上になるように設定されているので、順番調整はTOPページに表示されなくなってから、ということになるかな。

 まあ、ネタのないときに書きたいネタってだけなのでどこまで書くかわかりませんから、あれこれいじるところを増やして負担を増やすよりかはいいかな~と。

 それにしても、投票の方は相変わらず花組雪組に票が入りませんね・・・。花組はまあ、新トップコンビが本公演でお披露目されなければ何とも言いようがないと言う事情がありますが、雪組は結構おすすめだと思うんですけどね~。

 水さんのビジュアルなんかははまる人ははまっちゃうだろうし、白羽ゆりちゃんは美人さんで他に引けを取らない娘役さんですし、二人とも芸に大きな破綻がないからいいと思うんですけど。脇もいい役者揃ってるし。

 投票は総数1000になったら終了するようになってます。それまでには花と雪にも票が入っているといいな~。

Amazonアソシエイト参加中