謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あの頃は・・・(遠い目)

 宝塚豆知識、などと大層なカテゴリーを作ったのはもちろん、ネタがないときの苦肉の策です(笑)

 いえ、まあ、実は以前からそういう初心者の方が疑問に思うようなことを解説するようなものをつくれないかなぁ、とは思っていたんですけどね。

 で、ですよ。

 今のままじゃ見にくい読みにくいじゃないですか?

 なので自分でHTML(サイトを作るための呪文w)を組んでやろうかと思い立ったのですが・・・

 

 はい、挫折しました・・・_| ̄|○ il||li

 実は昔、その呪文を駆使してさらにはCGIの呪文も駆使してサイトを作っていたのですが、すっかり忘れて頭から抜けていました。

 さらには、アレってもの凄い情熱がないと作れないもんなんですねぇ・・・(遠い目)若かったしなぁ。

 まあ、ネタですから・・・。

 見やすくするのはまたボチボチ考えていきますですよ。

 

 小手先でココログを利用してみたんですが、どうやっても文字化けするし見づらいしやりにくいことこの上ねぇ・・・。なんでもいいけど文字化けだけ何とかならないかなぁ。

Amazonアソシエイト参加中