謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

片付かない・・・orz

 仕事のように片付けているんですが、「これは保存しておくから段ボールの中」なものが多すぎて一向に部屋の段ボールが減りません・・・orz

 CDは、全部iPodの中に入れたら売ってしまおうと目論んで、インポートしていなかった物をインポートしているのですが、古いCDになってきたところでオンラインにデータがないCDが多発

(´д`)ママン…

 3枚ほど手入力でデータを入れましたが、どういうワケか邦楽って横文字が多いのよね。横文字って日本語よりも打ちにくいのよね、俺、日本人だからさぁ。オサさんのCD-BOXよりも苦行でした。

('A`)マンドクセ

 2枚組CDも見事にデータ無しですが、今日はそこで挫折しますた・・・orz

 それにしても、毎日毎日疲れない程度ですけど片付けているのに、どうしてこうも部屋が片付かないんでしょう。

 気づいたんですが、片付けられない症候群のわりには結構やり出すと分類魔なんですよ。それで、分類できない物が出てきたり、入りきらなかったりすると施行がそこで停止して、

ヤッテラレッカーッ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

となっちゃうようで・・・。

 本なんかもう、今あるだけでも収納場所に困ってるのに、かれこれ2年近く友人宅に預けたままの物まであったりするんだからたちが悪い。

 机を含めた棚と、小さいコミック本棚の上に載せられる本棚をとりあえず買えば収納は増える見込みですが・・・焼け石に水なかんじ・・・。

 あと、頭が痛いのが宝塚グラフと歌劇

 たかちゃんとあひちゃんが載っていない号は売却する方針ですけど、その確認作業を考えると・・・(遠い目)

 普段から「これは取っておく号」「これはいらない号」と分けておけばこんな事にならなかったのになぁ・・・あっはっは(乾笑)

 箱が減る日を夢見て、日々努力いたしまする・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Amazonアソシエイト参加中