謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

利用価値があるかどうか分かりませんが

 自分のココログ内の記事が検索が出来る検索エンジンをつけました。

 何でそんな物を付ける気になったかというと、いい加減記事が多くなってきて自分が自分で書いた記事がどこにあるのか分からなくなってきたから(爆)

 他の皆様にとって、どれだけの利用価値があるかは・・・分かりませんw

 まあ、そんな物も付けてみましたよ、と言うことで一応の告知です☆

 いや、下の方のココログロゴの上に検索窓があるのは知ってるんですけど、別サイトに飛んで使いづらかったので、もっと使いやすい物はないかなぁ~と思いまして。

 遼河はるひで検索したら、初期の頃は「あひちゃん(遼河はるひ)」という表記をしてたから、アホのように引っかかって笑えました。鬱とかで検索したらもっといっぱいなのかしらw

 色々検索してみると面白いかも知れませんw

Amazonアソシエイト参加中