謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さくらはなにとけこむように

 雨も止んだようだし、義務のように散歩に出かけようと準備した

 何を思い立ったかiPodを持って、自然とオサさんのベストアルバムをチョイスして

 梅が満開だった公園はその座を桜に譲って、至る所で桜天上から雪のように花びらを散らしていた

 その、桜にオサさんの歌は感動するぐらいにとけ込んでいた

 はらはらと散る桜のようにオサさんの歌が綺麗だと思った

 そのタイトル通りの「桜散る」は、目の前の光景と寸分違わず同じだった

 さくらはなにとけこむように

 うたがさくらによりそっていた

Amazonアソシエイト参加中