謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

捕まって良かった~

 大阪・京都で殺人未遂及び強盗をした犯人が埼玉で捕まりましたね。

 しかし、ぞっとしたのは捕まった場所が、京都で女性(そういやOLではなかったですね。前の記事間違っちゃった)を襲ったところに感じが似ていること。

 所持金400円程度だったそうですから、警察官が発見していなかったら

もう一人刺して強盗していた

んじゃないかと(怖)

 人間、やっぱり一度やって成功した条件と同じ条件下で、同じ犯行を行いたいと思うでしょうからね・・・。

 しかし、逮捕した警察官はお手柄というかGJですな。

Amazonアソシエイト参加中