謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-11-19から1日間の記事一覧

今の私にぴったりのコネタマ

コネタマ参加中: 今日のクライマックス もう、これですよw 今日の私のためにあるようなコネタマです。 今日のクライマックスは、そりゃあなんてったって 舞台レポートにあひちゃんが出ているのを見たとき に決まってるじゃないですか!!もう、見た瞬間 キタ━…

テロか連続殺人か

元厚生省事務次官を狙った殺人及び殺人未遂事件。 報道では「テロか?」といった意見も出ていますが、実際には「テロの可能性も含んだ連続殺人事件」と言う方が正しいのではないかと。 テロの定義ってなんぞや?と思って調べたところ、日本では各種法律によ…

拍手お返事はじまるよ~

昨日の調子じゃ、今日は図書館に行けないかと思いましたがなんとか「図書館に行く」予定をクリアーできました。 ちなみに、今日の朝の陣は厚労省の元事務次官殺害事件関係で熾烈を極めるかと思いきや、到着時に3紙残っていて超ラッキーでした。毎日だけ熟読…

みーたーぞーぉぉぉおお

念願のスカステニュースの舞台レポート見ました。 相変わらずの脳内記憶再生なのであんまりちゃんと覚えとりませんが、記憶に残っているものを元に愛を叫びたいと思います(迷惑)

Amazonアソシエイト参加中