謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

途中覚醒

 ども、朝4時過ぎにブログを更新したハヤオキニスト(゚Д゚)@謎です。

 でも出勤は遅刻気味←

 と言うのも、エビリファイが半錠追加されたら元気になったのは良かったんですが、副作用なのか途中覚醒が始まりまして。

 深夜0時過ぎに寝ると朝4時過ぎに目が覚めて、その後寝られないのですよ。

ジジィかっ!!(゚Д゚)

 でもまあ、目をつぶるだけでも違うので起床時間までブログ上げた後はゴロゴロしてたんですけどね。

 寝坊助なのでかなり余裕もって起床時間時間は設定してるので出勤準備終わっても時間あまりまして。

 で、iPad mini で買ったポルノグラフィティコブクロのアルバムをXperiaちゃんに移してたら

遅刻寸前

になったわけですよ。あほやん。

 まあ、4時間ぐらいしか寝てなくてもとりあえず元気です。はい。

 月末は名古屋に武将見に行くのだ!立三さんがいなくなって寂しいけど、ひさびさの女性陣笠さんが加入してるので楽しみ。

Amazonアソシエイト参加中