謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

たおれかけてます

 解体新書にゲスト出演?のタカちゃんの出待ちに行ってきました。

 漏れ聞くところによると、17:40に当日券の列に並んで立ち見ができたそう。

 だったら楽勝で並べたー、と思いましたが、帰宅後のこの疲労感を考えれば、無理をしなくてよかったかな。

 タカちゃんは三時間休憩なしの出演にかかわらず、結構、長めに一生懸命お話してくださいましたが、タカちゃんから離れた場所にいたためと疲労もあり、全部は覚えていません。

 詳しいお話が知りたい方は山のようにある他のタカちゃんファンブログを参照してください。

 うちは一応、覚えている分だけを明日、書き込みたいと思います。

 しかし…どんな話を3時間もしてたんだろ…

 やっぱ見たかったなぁ…

Amazonアソシエイト参加中