謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

知的活動はイマイチかも(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「知的活動はイマイチかも」のまねしてかいてみるね

午前中に、あひちゃんの晩は焼きそばに負荷がダウンしてガッツリ寝ていくしかない簡単海老フライと大根ニンジンの回りがかかっていくしかないのに、冷や奴。
昨日から、冷や奴。
体力は鬱が完全にタマネギサラダ、朝・昼・・晩は焼きそばに負荷がかかってましたがダウンしていくしかないので、頭に頭にあれぐらいの晩は頭に治らないので、冷や奴。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中