謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

変な夏バテ

 頭が回りません、体力が持ちません、でも胃はガンガンに元気です。むしろ食い過ぎです。

 鬱なのか(私は過食傾向)夏バテなのかよく分からん。体力は持たないけど、日常生活に支障がないんだよなぁ。

 昼間、クーラーもかけずに耐えてるのがいけないんだろうか。謎だ。

 

 関係ないけど、ルーキーズを見て泣いてもうたがな~。

 青春ドラマとか野球ドラマとか不良ドラマ(何やそりゃ)とか嫌いだから見てなかったんだけど、昼間ぼへ~と総集編見てたので、勢いで見た感じなんですけどね。

 ベタでクサイのに泣けるんだよ~~。それに、上地は何の役やねん?と思ってたら敵役のピッチャーだったんだね。ふてぶてしい感じがナイスでした。でも、ゆーちゃんって本当はキャッチャーだよね(笑)

Amazonアソシエイト参加中