謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そんなに変わったか?

 今日は、お客様に

「お休みしていたのってあなただったのね!

あまりに変わったから気づかなかったわ~」

といわれたので、

「ええ、太りましたから」

と言ったら、あっさり頷かれてちょっと傷ついた(゚Д゚)@謎でございます。

 2年前を知っているに会うと、必ず変わったと言われるんですよね、もちろん太ったから。

 2年前でさえ「痩せなきゃ~」と言っていたのに、そこからまた太ったって相当ですよ。ええ、相当なんです。

 ウツで太るなんて、あんまり知られてないよなぁ・・・。薬で太ったり過食で太ったりするんだよね。

 

 さて、今日はそこそこの体調で帰ってからあひちゃん関係の手続きをマッハで片付けて、ご飯を食べた後少し休もうと思って横になったら19時から22時半まで爆睡しちゃいましたよ。

 調子がそこそこよかったと思っていても、何気に疲れているんですね。

 明日はゆっくりしたいと思います。

 健康第一ですね。

 

 着物小物ショップ「えり緒」さんのビーズ帯締めが欲しいけど、お値段が良い値段するし合わせる帯が無いしで指をくわえてみています。

 やっぱり実物の見られないネットは博打ですね。

 ボーナスで居内商店のポンチョを買おうかどうしようか悩み中。とりあえず、退団公演終わらないと頭が回らないから来年以降になっちゃうな・・・。来年の冬に買おうかなぁ。

 来年は貯金の年にするつもりなんですが・・・できるかな(笑)

 訪問着欲しいけど、あひちゃん退団しちゃうし着ていく機会が無くなっちゃったな(笑)

 どっちにしろローン嫌いなので着物買うために貯金です。

Amazonアソシエイト参加中