謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

心配されております

 怒濤の宝塚ラインナップ発表でつい相棒やら紫子に目がいきがちですが、実は密かに植爺の赤十字という罠も仕掛けられているのですよ。

 こっちもなんだかなぁ・・・当たった組子には「耐えろよ」としか言えませんね。

 でも、蓋を開けたら案外・・・なんてことには、ならない確立の方が高いか・・・。

 

 さて、今日ものらりくらりと会社で時間を潰しておりました。

 そうしましたら、カウンセラーから電話がかかってきまして、係長が応対していたのです。

 で、用件は「週4日にした方が良いんじゃないか」と言うことを結構強固に主張してきたらしいんですね。(゚Д゚)@謎 、カウンセリングの日ドンだけ顔が死んでたんでしょうか(苦笑)

 どうも電話口の話からそれっぽかったので、係長の周りで

元気です!!

当日寝不足なのは妹がテレビ見てたからです!!

大丈夫です~!!

と踊りながら主張してみました。(踊るな踊るな)

 結局、電話を替わってくれと言うので替わってお話しすると、とっても不承不承な感じの声で、

「週5日を続行しましょう。明日明後日潰れるようなら考え直しましょう」

というので、まさか

「明日は桃パフェ食べるんです♪」

とも言えず、笑いながら了承しました。

 ま、明日のことは明日にならないと分からないので、何とも言えませんが大丈夫でしょう。

 このまま上手く身体がなれてくれるといいのですけどね。

 

 ちなみに・・・過食は絶好調のままで・・・そっちの方がかなり問題です。

 病気的にというより、洋服的に・・・_| ̄|○

 ダイエットどころの話じゃないよなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中