謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぐだぐだ日記

 食欲が止まらないのに動くのが怠くて夏太りしそうな勢いです。

 今日も朝から通常の朝食より明らかに多く食物を摂取したせいか、もう、眠くて眠くて。少しはシャキッとするかと思って浴衣を着てみたけどまるで効果無し。眠りそうになるのを我慢してラメルヘンテープでバッグを編んでいましたが、昼前にダウン。

 起きてから、昼ご飯かねて外出して

(コミック)聖☆おにいさん(02)/中村光 (コミック)聖☆おにいさん(02)/中村光

販売元:ひょうたん書店楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

拝み屋横丁顛末記 10 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) Book 拝み屋横丁顛末記 10 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

著者:宮本 福助
販売元:一迅社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

の2冊と「PLUTO -プルートウ-」の新刊が出ていたので、一気に購入。

聖☆お兄さんは1巻よりさらにパワーアップしてますね。破壊度が増したというか何というか(笑)外では読めない1冊でございます。拝み屋横町とプルートウはまた明日。

 帰ってから、「あ、プロ野球オールスター開会式見なきゃ、アクア5が国歌斉唱するんじゃなかったっけ」と思いだして慌ててテレビをつけたら、試合始まってました・・・orz

 あーあ、と思いながらまた編み物してたんですが、途中で編み方を間違っている事を発見。

朝眠いのをこらえて編んだあの努力は何だったんだ!?

水さん達見損ねちゃうし、苦労は水の泡だし、食欲落ちなくて太ってきちゃってるし・・・。

鬱が良くなったのはいいけど、人生は良くならない気がするのは気のせいだろうか・・・(遠い目)

 そんな感じなので、花組を見に行くかかなり分からなくなってきました。予定立てる気力がないんだようぅ。あの、なかなかチャレンジャーなパレード衣装を生で見てみたい気はするんですか。季節もバッチリ合ってるしね~。

Amazonアソシエイト参加中