謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

統計は読み方が肝心(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「統計は読み方が肝心」のまねしてかいてみるね

左側の流れかな話な話なんでしょうけどね、雪組に偏りが・単にうちの友人のでやるべきな話なですがダントツ低くてあるから作っただけの話なですが来ないでやるべきな?(フッ)雪組が見えないで公平にこのアンケートを間違うと正確な)本来だったりして行ってみると正確な?(ちなみに、雪組が・・・単にうちので雪組のないだけの人を間違うと思われる?
(フッ)本来だったりしても大丈夫だと正確な?(無理な話な結果が来ないだけということに結論づけましただけの友人のに見えるから雪組ファンが来ないで雪組は読み方を間違うと思いますけどね~。単純に結論づけましたから雪組は扱い組ファンのに付いてないから作ったんですが)雪組ファンが得られるかなんファンが、こういうアンケートですが出ると正確なですが知りたかったから作っただけということに自分が・・・単にうちのサイドバーにこのアンケートが・単にうちの人を採ってみると思われる?
(ちなみに、こういうアンケートをあまり取り扱ってあるから、星組にこのアンケートですが)雪組に付いているアンケートを連れているアンケートですが知りたかっただけということに付いてないでやるべきなですが得られるかな話なですが貼って疑問だったらあれだね、雪組をあまり取り扱って疑問だったらあれだね、初めての友人の票が得られるかな?(ちなみに、初めての人を採って行ってないで雪組が・・単にうちの票が出ると真実がダントツ低くて行っているようにアンケートが)本来だったらあれだと思われる。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中