謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新しいTOPページはキラキラ

 超今更ですが、宝塚歌劇団の公式サイトTopページがFLASH仕様になりましたね

宝塚歌劇団公式サイト

 キラキラ好きの私でも、ちょっと鬱陶しいぐらいのキラキラです。キラキラ度合いをもう少し下げてくれんかいのぉw

 でも、変わったのはTopだけで、それぞれのページに飛ぶと前のままのページだったりします。それもまた中途半端な・・・。でもまあ、全部のデザインを統一するというと結構大変ですからねぇ。でも、一企業ならイメージ大事なんだから、統一デザインにして欲しいところです。

 そんなことよりも、ですね。

 最初に入ったときに流れるFLASHで夢の浮橋チラシの裏バージョンがカラーで出て居るんですが、御簾の向こうに公達が居るんですよね。それをあひちゃんじゃないかと穴が空くほど見てしまう自分がひとり・・・。

 絶対違うと思うんですけどね(笑)

 もうちょっとじっくり見せて欲しいです。

Amazonアソシエイト参加中