謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

動画もでたね~

 逆転裁判×宝塚歌劇団の、『NEW 逆転裁判 NOT ゲーム』プロジェクト発表会の動画がファミ通.comで流れています。こちら

 ナルホド君のラブロマンスも、と言ったときの会場のざわつきがリアルですねw

 個人的には、初めは千尋と、後は真宵とのラブロマンスはないのか~とか、ナルホド君のラブロマンスを見てみたかったので、ちょっと楽しみだったりもします。

 でも、ゲームファンにすると「ええええええええ!!!!!」だよなぁ(笑)

 蘭とむの「異議あり!!」は結構いいですね。

 で、鈴木先生の髪型は一応ナルホド君を意識したんですか?

 某クイズ番組のときの短髪からちょっと髪を長くして、こじゃれた感じにしているのはサイトー君の影響ですか?(笑)

Amazonアソシエイト参加中