謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

日生お稽古場風景

 基本的にあひちゃんしか見てませんw

 驚くほど『普通の男』ですね(笑)

 なんだか、へなちょこだったり、悪役だったり、奇抜だったりと変わった役ばっかりだったので、新鮮です。

 

 あと、当社比で台詞回しが若干普通な感じになってるかな。

 あひちゃんの台詞回しって、大袈裟に感じることが多いので。実は、キャラメルを見に行くとその台詞回しにあひちゃんがダブるんですよね・・・。マイクに頼れない(?)ストレートプレイでは多い台詞回しなのかも知れません(でも、キャラメル役者は自然な抑揚があるからずっとダブるわけでもない)。

 台詞回し自体は劇団によって色々ある(四季は独特すぎるw)ので何とも言えないんですが、少なくともあひちゃんは結構、浮いちゃうんですよねぇ(苦笑)

 で、まだちょっと違和感ありだったけど、役のせいか前より落ち着いて普通だったので、ちょっと期待[E:heart04]

 

 あと、アレジョさんのブログで

・思わず暗黒街メンバーのダンスシーンでアヒさんを探してしまいました。はっ!いないんだった!ニック、一般人のサラリーマンだし!どっかに紛れ込んでても不思議じゃない。

(月の涙「身贔屓ではありませんが」)

とあって、大笑いしてたんですが、

私も探しちゃいました!!(爆)

 だって、居そうじゃないですか、居てもおかしくないじゃないですか(大爆)

 そうなんですよ、ニックは普通の若者で常識的でごく普通のサラリーマンなんですよね。まあ、周囲に辺なのが集まってる時点で(原作ではその事も若干自覚しているっぽい)ニックも普通じゃないのかも知れませんがw

 

 あひちゃん以外では、あいあいがデイジーにピッタリで嬉しい限り。髪型も凝ってて可愛かったです[E:heart04]

 アサコさんは予想通りというか、完全にギャツビーが入ってます!!陰を背負った男。でも、落ちは・・・ですが、それも含めてカッコイイ。

 それから、トムのもりえはあひちゃんに負けてないけど、トムとしてはあひちゃんの存在感に勝ぐらいの勢いで行って欲しいですね。でも、衣装とか着ると結構変わるかも知れない。

 

 で、後で休んでいるときのあひちゃんがちらっと映ったように思ったんですが、めっさ男前に足を広げて座っていたような・・・。ドキドキしちまったぜぃ・・・。おうおうおう。

 初日が超楽しみです♪

Amazonアソシエイト参加中