謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あえて言わせて貰おう!!

 ゴーゴーご組のインタビューを読みました。

ゴーゴーご組:課外活動:宝塚歌劇団プロジェクト 月組 遼河はるひさん城咲あいさんインタビュー<<前編>>

 諸々の感想は後にして、あえて言わせて貰おう!!

 

 

・・・・あひちゃんってパン好きじゃなかったか?

(* ̄ 艸 ̄)言っちゃった・・・

 読みながらそう突っ込まずにはいられませんでしたw

 まあ、パンだけ食べて生きているワケじゃないですしね。パンだけだったら驚くわい。

 

 それにしても、役作りのお話しのあたりは興味深いですね。自分の性格に近い方がやりやすそうに思うんですけど、違うんですね。あひちゃんは理論的な役の作り方をするからでしょうね。

 写真がとっても素敵でした~。

 あひあい好きとしてはツーショットがうれしかった。

 前編とのことなので、後編が楽しみですヽ(´▽`)/

Amazonアソシエイト参加中