謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なんだな

 今回は私の判断で原文を略してありますので、送信された方にしか分からない可能性もあります。

 ということで、お返事で~す。

9月8日9:56送信のイニシャルKさん
確かにあひちゃんファンのブログってほとんどないですよね。私はmixiの方でしか書いてなくて…。(以下略)

 1,2ヶ所見かけたところもあるのですが、年齢がどうも高校生以下らしく・・・妙なハイテンションのノリを暖かく見守っておりますw

 ミクシーの方は覗かせていただきました♪私、記憶が違ったわ!!なところをいくつか発見してしまいましたが、まあ、「私の記憶でかいてます」と断りをいれているので、このままで続行しようかと(苦笑)

 単に書き直す作業が大変だから面倒なだけだ(ry

 普段ミクは使わないので、そっちでお仲間を捜すということは全然考えていませんでした。というか・・・ミクの方は(゚Д゚)@謎ではなくリアルのあだ名を使っているので面割れしたくないな~、と言うのが本音ですが(苦笑)

 あと、こちらに良くコメントを下さるKさんとの区別を付けるために「イニシャルK」とさせていただきました。

 
9月8日10:02送信の方
楽しいお茶会でしたね。あひちゃんのシャツのサイズはメンズのSと言ってらっしゃったと思います。(以下略)

 サイズの表記を訂正させていただきました。ありがとうございます。

 あのスタッフさん、いいですよね~。私もちょっとチェックしちゃいますw

 東のスタッフさんしか知りませんが、嫌だな~と思った方はいらっしゃいませんね。今のところ。たまに「え?」という誘導をされますが、それはご愛敬ってことで許せる範囲ですしね。

 代表さんがちょっと怖かったですが、結構面白い人っぽいのを見かけてからはそんな風には思わなくなりましたし。

 しかし、どーやったら一般人であんなに格好良くなれるんでしょう・・・ね?

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中