謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

疲労感

 なんか、「羞恥心・悲壮感」の次に出てきてもおかしくないような語感ですね、「疲労感」(笑)

 今日は、午前11時に妹に学校の教材を渡した後、午後3時までどうしようかと思ったのですが、携帯からメールチェックをしてメールの内容についてあれこれ考えたり、お手紙を書いたり、お昼を食べたりしているうちに、劇場で星組を見る友人と待ち合わせていた時間になり、十数分かそこらほどオギーについて語り合ったりもしたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 なんとか時間が潰れるもんだな~、と思いながら座席に座ったとたん襲い来る

疲 労 感

・・・・(;´Д⊂<なんでだよー

 これから観劇するのに~~、また集中できないのかぁぁぁ!!!

 まあ、なんとか前回よりは集中できました。良かった良かった。

 とりあえず・・・無理に入り出に行くのは止めよう・・・orz

 本来「観劇する日にだけ入り出待ちをする」という、たかちゃんの時からの自分の中での決め事を破ったのがいけなかったのかも知れない。

 などと反省しつつも、来週は(多分)最後の観劇の1回だけなので、どこかで無理をしないで入り出待ち出来ないかな~と思っている自分もいたりして・・・。

 仕事始まったらどうなるか分からないもんね・・・。

 就職しだした頃、3年宝塚に行かなかった。我慢した。

 復職は、就職しだした頃と同じ気持ちで・・・いや、それ以上の気持ちで挑まなきゃいけないと思う。

 今度はいつまで我慢しなきゃいけないかな・・・。我慢できるかな・・・。

 そー考えると無理してでも入り出待ちに行きたくなっちゃうんだよぉぉぉ!!!(これを馬鹿という)

 

 まあ、そんなこんなで

「誓い。明日は入り出待ちに行かないでちゃんと身体を休めます」

 明日以降は・・・不明(苦笑)

Amazonアソシエイト参加中