謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なんだな(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「拍手お返事なんだな」のまねしてかいてみるね

今回はmixiのってほとんどないなと(以下らしく・ね?「え?」という誘導をいくつかと言っていませんファンのシャツの方で許せる範囲ですしね♪
(苦笑)サイズのを捜すというかと思ったわ!!!!!な~す。
代表さんがどうも高校生以下らしく・妙なとさせてらっしゃったしちゃいますがどうも高校生以下らしく・妙なところもあります!
ということで許せる範囲ですがちょっとチェックしてしまいましたところを下さるKさん、どーやったら一般人で続行しようか発見してからは覗かせてから面倒なハイテンションのですよね~。私もちょっと怖かったところもありますので面割れしね?
9月8日9:56送信のスタッフさんしか分からない可能性もあるのところもあるのがちょっと怖かったしね~。私もちょっと怖かったところもちょっとチェックしちゃいますので、お仲間を下さるKさんと断りをいれていませんね?
たまに「え?」という誘導を見かけたところもあるのサイズの判断であんなに格好良くなれるんファンのシャツのところもあるのノリを略してしまいましたところを略してらっしゃった♪私はいらっしゃいませんが大変だ(ry普段ミクはなくリアルのですが大変だから面倒なところもちょっとチェックしているので、結構面白い人っぽいのシャツの判断で許せる範囲ですし。
ありがとうございますw東のところもありますがどうも高校生以下略)あと、「え?」というかとのところ。

*このエントリは、ブログペットの「るな」が書きました。

Amazonアソシエイト参加中