謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2008-09-14から1日間の記事一覧

「グレート・ギャツビー」よんかいめ(9/14 15:30)

相変わらず、あひちゃんばっかり観てしまう(゚Д゚)@謎です。 いつになったら他にも目をやる余裕が出来るのでしょうか、神様。 (あひちゃんがカッコイイ限りは無理です。一生無理だね) そんなわけで、今日の裏課題。「タンゴの場面、ギャツビーペアとトムペア…

拍手お返事なんだな(BlogPet)

(゚Д゚)@謎の「拍手お返事なんだな」のまねしてかいてみるね今回はmixiのってほとんどないなと(以下らしく・ね?「え?」という誘導をいくつかと言っていませんファンのシャツの方で許せる範囲ですしね♪(苦笑)サイズのを捜すというかと思ったわ!!!!!な…

疲労感

なんか、「羞恥心・悲壮感」の次に出てきてもおかしくないような語感ですね、「疲労感」(笑) 今日は、午前11時に妹に学校の教材を渡した後、午後3時までどうしようかと思ったのですが、携帯からメールチェックをしてメールの内容についてあれこれ考えた…

演出家の退団は公表されないのですか?

情報源がスポニチの薮下さんなので正確性がちょっと疑問なんですが・・・。荻田浩一氏「ソロモンの指輪」を最後に宝塚歌劇団退団へ さて「螺旋のオルフェ」(93年)で大劇場デビュー、ショーに芝居に独特の世界で根強いファンを獲得している若手演出家、荻…

Amazonアソシエイト参加中