謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

閣下降臨

 麻生閣下が天下を取りましたなぁ~。

 でも、俺的には予想より早いお出ましでしたね。やはり、早い時期に総選挙が有ると言うことでしょうか。民主党なんか党のCM流しちゃってるしね。

 閣下を使い捨てにはしないと思うけど・・・農水省とか農水省とか年金とか年金とかリーマンズショックとか問題山積みのこの時期に投入かぁ・・・自民党も後がないのかもなぁ。

 じゃあ、民主が政権を取れば生活が良くなるのか?

 となるとねぇ・・・。良くなるとは思えないんだよね。

 とりあえず、生活を楽にしてくれる人が総理大臣になって欲しいです。値上がりはもう嫌なりよ~~~~~~。

 麻生閣下は期待できるのだろうか・・・。

Amazonアソシエイト参加中