謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宙組にやられっぱなし

 体調が戻ったはずなのに、昼近くまで寝てしまった(゚Д゚)@謎です。

 で、スカステニュース、日生千秋楽をやっていたというのに、ハートをわしづかみだったのは妖しいともちんの嫉妬のご様子とウメちゃんの涙、そして逆転裁判の制作発表だったという・・・。

 (゚Д゚)@謎 さんや、宙組ファンに戻るかえ?

 てなもんで・・・。

 も~、ともちんの妖しさったらないですよ。早く客席で爆笑したいわ。油断してたけど、宙組東京が激戦になったらどうしましょ。ウメちゃんの復帰の舞台だしな~。あ~~~、でも月のムラと重なってるのか。11月中にいっとくか?

 ちなみに、日生千秋楽は何度見ても編集の妙に脱帽ですな。

 まあ、長いからしょうがないよね。

 あと、あひちゃんの楽園のときの「探~していた~い」の部分が声が柔らかくてツボでした。よく、悪声と言われちゃうけど、上手くコントロールすると良い声だと思うんだけどな。

 そんなわけで、宙組Pの思惑に上手くはまり倒しているオイラでした。

 お願い早く月のバウを発表してくれ~。逆転裁判並の衝撃は期待していないので、無難にお一つよろしゅう。

 

Amazonアソシエイト参加中