謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

誰がどれや!?

 えーっと、あっちこっちのブログで宙組中日の配役と逆転裁判の配役の一部が発表された事が記事になってますね。

 公式見ても誰がどの役だかごんがらがってしまいましたw

 とりあえず、

 みっちゃん・・・と言うとややこしいな。逆裁のみっちゃんこと御剣役が

七帆ひかる

はガチでしたね。

 他の人じゃ想像つかなかったもんなぁ。

 で、レオナ・クライドってオリキャラ?ヒロインが美羽あさひだって事だけは分かった。個人的にはアリス(花影)の方が好きなんだけど、蘭とむにはまちゃみの方が合いそうだからいっか~。

 

 

 そんでもって、恐怖の「ベルサイユのばら」・・・・。うめカルは叶わぬ夢に終わったか・・・とか言う前に

マリーズって誰!?

Σ( ̄ロ ̄lll)

とそっちの方に驚きました。驚くよねぇ~。

 オスカル一筋のアンドレにどうやって絡むんだよ・・・ヒロイン。スゲー心配なんですけど。

 さらに、

オスカル、ベルナールの役替わりってどういう事(白目)

ベルばらって役替わりしなきゃいけない決まりでもあるのか!?植爺の脳内で。

エライ持ち味の違う役替わりというか関連性が無くて萌えないというか・・・。

 後の配役はまあ、そうするしかないでしょうって感じだけどさ。

 

 逆裁は早く他の配役は知りたいですな。

 特に木槌を打つのが誰か知りたいです。

一刻も早く!!

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)=゚ω゚)

↑待ちこがれる人々

 

Amazonアソシエイト参加中