謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

また見損ねた

 今日はちゃんとスカステニュースを見るぞ、と時間前にテレビの前でスタンバってました。

 まずは月組お稽古風景。

 やたらカチャが映るのは何かの陰謀か?(違います)

 まあ、あれだけ高音が出れば良いんじゃないでしょうか。しかも娘役の違和感なし・・・。身長が低ければ娘役でも良かったのにね、と思いました。

 で、あひエルマーだったらしく、チョコチョコ画面に映るのでラッキーでした。

 ある意味、エルマーの方があひちゃんをいっぱい見られる?のかな???(DVD見返さないと分からん)

 と、ここまでは平気だったのですが・・・

 宙組の千秋楽映像になったとたんにお腹の調子が悪くなり・・・・。

 ウメの退団挨拶で最高潮に腹痛が・・・orz

 タニが出てくる前にギブアップしました。

 何のためにテレビの前でワクテカしながら待ってたと思うんだ~~~!!

 そんなわけで、今週中に是非もう一度見ようと思います。みられるかな~。

Amazonアソシエイト参加中