謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

オイラと歌劇

 たかちゃんが退団して、もう2年経つのかな?

 贔屓がトップさんの時って、歌劇にしろグラフにしろ毎月載ってるんじゃないかと言うぐらい掲載される。当然だけどね。

 でも、たかちゃんが退団して宝塚での贔屓があひちゃんになったとたん、あひちゃんの掲載月はかなり少ないので、毎月の歌劇がつまらない。

 と、定期購読をしている歌劇が今日届いたので、歌劇を前にして実感してしまった。

 なんだかなー、最近なんのために定期購読してるんだろうって疑問になっちゃった。

 しかも、今日気がついたが、座談会は大劇場公演に合わせて掲載されるわけで、東京公演前に予習しようと探したときにはいつも部屋の腐海に沈んでいたりして・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 ちなみに今月号は、あひちゃん率がゼロ(だと思う)ですが、ウメちゃんのポートに喜んで、ミオさんの退団の挨拶が載っててちょっと泣けました。発売日前だからちょっとだけね。

 グラフはあひちゃん率が低くても結構面白いんだけどねぇ。娘役さんにスポットを当てた企画が好きだからかな~。ドレスとか結構好きだから(*^_^*)

 次の定期購読更新のときには、歌劇を前にして私はどういう感想を抱き、定期更新を打ち切るのか、更新するのか。

 その時には、あひちゃんの掲載率が上がってるといいんですけどねぇ。ポートの掲載回数少なくないですか?気のせい?

 

 以上、愚痴でした。

 最近、明らかにウメちゃんのポートで喜んでる方が多いんだもーん。あひちゃんでも喜びたーい。(ウメちゃんのポートは格別にいいので大好きだ)

 基本的に贔屓が居ないと興味を持てない性質のようですね、自分。

 F1も結局、片山右京が引退したら全く見なくなったもんなぁ。たかちゃんが居なくなったのに宝塚に留まってるのって、本当にあひちゃんがいるからってだけに近いのかも知れないと歌劇を前にして思う今日この頃。

Amazonアソシエイト参加中