謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっぱり涙が出ます

 ウメの退団記者会見の模様がサンスポさんにアップされました。

【宙組】陽月華退団会見「千秋楽まで走り抜けたい」

 やっぱり読んでて涙出てきたよ。

 タニウメをもっと見たかったよ・・・。

 でも、すっきりとした顔の写真を見て「悔いのない決断」だったのだなぁ、なんて思ったりして。

「走り抜けたいと思います」

か・・・。ウメらしくて泣けるじゃないか。タニと一緒に走り抜けるんだろうなぁ。

 なんか、二人で笑いながら手ぇ繋いで走ってるキラキラコンビが目に浮かぶよ。

 

 で、サンスポさん・・・転載防止のために透かし文字入れるのは良いんですけど・・・

ウメちゃんのお顔に被せないで~~~~(泣)

Amazonアソシエイト参加中