謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まだだ!まだおわらんよ!(拍手お返事編)

 あっちこっちのブログでそろそろ「良いお年を」と締めにかかっている中、そんなブログ様を読みながら

まだだ、まだおわらんよ!

Zガンダムの台詞を吐く馬鹿者(゚Д゚)@謎 です。

 いい加減終われよって話ですが、独身で居残り組の仕事無し者は暇なのさ。

 そんなわけで、まずは今年最後の拍手お返事から。

 2件ともイニシャルKさんからです。

12月29日23:22送信

たくましくなってました、二の腕の筋肉が!!
…すみません。大好きなもので、つい。
とても落ち着いて存在感増したように見えましたね。今回は女役のところがしっかり映ってて嬉しいです。
歌劇情報いつもありがたいです。定期購読ではないので5日までお預けですが、待ちきれない~。

=====

 二の腕!!!私も好きです~。いいですよね、あの二の腕。そうか、そこがたくましかったのか!!www

 存在感増してますよね!?やっぱり。あああああ、初日が楽しみぃ~。

 今回は拍手コメントで歌劇情報頂いて良かったかもしれません。今日も届かなかったので、私が歌劇を手にするのは発売日直前かもしれない・・・。

 発売日にはダッシュですよね~。

 

===== 

12月31日1:05送信

あひちゃんは役によって顔の変わっちゃう人だと個人的に思ってます。
お化粧のせいももちろんあるでしょうが、睨むと悪人顔に、笑うと優しい人に、雰囲気まで変わるんですよねー(ファンモード全開でお送りしてます)
それにしてもその方、一体どんな記事を検索したかったのか…不思議です。
謎さんのところに明日歌劇が届きますように。

=====

 仰るとおりだと思います<顔

 役者として素晴らしい資質ですよね(はい、贔屓の欲目~)

 確かにそのワードで何を探していたか謎ですよね。悪人顔だと思っている同意見の方を探していたのかもしれませんね。オフ写真を見せてあげたいです(肖像権があるからむ~り~)

 歌劇は届きませんでした~

 わ~~~~~ん!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 今年も色んなコメント並びに拍手、拍手コメントを頂きありがとうございました。

 どれも元気の源です。来年もよろしくお願いいたします。

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中