謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

オスカル様じゃなきゃ嫌だ!!

 宙組の『外伝 ベルサイユのばらアンドレ編-』の写真が公式サイトにアップされましたようで・・・。

 タニが別人に見える・・・。

 歴代No.1のハンサムアンドレじゃないのか?つか、アンドレはハンサム度より男臭さ度の方が欲しいわけだが、こればっかりは動いてみないと分からない部分もあるしね。

 でさー・・・

ウメって何の役なの!?

 なんか、やたらカッコイイお嬢さんなんですけど・・・。ああ、やっぱウメって好きだわ~。

 ウメはオスカルでお願いしたいというか、

ウメがオスカルじゃなきゃ嫌だ!!

ぐらいの勢いなんすが。どうやら、某巨大掲示板とかニイナさんの記事などでは

「オスカルが女装(?)したときの髪型に似ているけどブロンドではないから違うのではないか」

とのこと。そう言われてみれば確かに・・・。

 とにかく、早く発表してくれ~い!!無駄にクルクルしちゃうじゃないかーい!!

Amazonアソシエイト参加中