謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

かいきん解禁☆

 スカステニュースで、「夢の浮橋」にて二の宮@あひちゃんの相手役が紅梅の中の君@蘭乃はな、と言うことが流れましたね~。

 今まで、拍手コメントでそう言う情報を頂いていたのですが、入り出待ちのときにあひちゃんがちょっとお話ししてくれたことなので、表向きは知らない振りしてました。すみません。

 でももう解禁だ~ヽ(´▽`)/♪

 どんな感じで出会うのか?それとも既に出来上がった(ってなんだよw)状態で出てくるのか?お話にどう絡むのか?とても楽しみです。

 

 そうそう、お稽古場レポートの組長とアサコさんのトークもいい感じですよね。

 そして、アサコさんの「匂の宮をイメージした」という紫色と白のグラデーションの素敵なお着物に目が釘付けでした。女性用に誂えても良さそうだな~(感想がそれかい!!)

 組長さんは男前[E:shine]で渋く[E:shine]て格好良かったです。ああ、組長すてきだわ~。

 

 こうやって情報が出てくると、ムラへ遠征したくなるのですが・・・我慢だ!(゚Д゚)@謎!!

 先立つ物がお前にはないのだ!!

il||li _| ̄|○ il||li↑自己暗示

Amazonアソシエイト参加中