謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事やわ

 昨日はやはり調子が悪かったのか、記事が一部意味不明になってました。なので、コッソリ訂正してみました。年号の方は「年号」というと「平成・昭和・明治」とかの事になるんですよね、よく考えれば・・・。コメントを見て気づきました。そちらも訂正します。

 今日は図書館から帰ってくるのが遅くなって、またしてもスカステニュースを見逃す・・・が、水さんの消防署長はしっかり見ました♪

 どう説明していいか分かりませんが、何回見ても面白いです。一生懸命心臓マッサージするとなみちゃんの後で、ひそひそ話をするチカユミがちょっと気になりますた。

 お祭りの時は弾けちゃってるのに、後のインタビューではものっそい真面目に防災について語る水さんが素敵です。

惚れてまうやないか~~~

 あ、さて、関係のない前置きはこれぐらいにして、拍手コメントのお返事をいたします。

 では、どうぞ

11月12日23:44送信のイニシャルKさん

マリーズって誰なんでしょうねぇ、本当に。
アンドレが主人公なんだからオスカル以外がヒロインなのがものすごーく不自然に思えます。
…それにしても、マリーじゃいけなかったんですかね、名前。

フェリシモの手帳は母が愛用してます。買い物してるのは私なんですが、私は手帳使わない人なので。
自分に合う手帳を見つけるのは難しそうですね。値段のこともあるし。
あひちゃん関連なら、麗しのビオレタ姫にちなんで紫なんていかがです?
(実際に何色があるのかは知らないんですが)

 私は初め、「マリーズ?マリーの複数形?」と真剣にボケましたから。配役がうめだけだと知って、初めて「”マリーズ”という名前なんだ」と気づいた次第。

 ホントに、普通にマリーにすればいいのにねぇ。

 ・・・・・どうしよう、女装したオスカルの別名とかだったら(そんな中途半端いやぁぁぁぁ!!!) 

 でも、私もオスカル以外のヒロインは不自然だと思います・・・。

 手帳は、紫はなかったんですよ~。あったら落ち着いた色ですから、その色にしたかもしれませんね。で、「ビオレタちゃ~ん[E:heart04]」とか言ってそう。

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

 フェリシモの手帳は何気に使いやすいですよ。でもやっぱり要らない人もいるせいかオークションに出している人もいるみたいですね。そちらでセリ落とす事も考えたんですが、そもそもフェリシモ手帳で「週間スケジュールいらね~。メモスペースいっぱい欲しい~」と思ったから他を探す気になったので、思い切ってほぼ日手帳を注文しました。

 手帳で色々検索してみると、みなさん結構、紆余曲折しながら「マイフェーバリット」を探しているようです。

 私も手帳要らない派だったんですけどね・・・。

 

 お返事は以上です

 では、みさなまアデュ~(。・ω・)ノ゙

Amazonアソシエイト参加中