謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

宝塚の基礎知識!?を追加しました

 ココログで簡単にWebページが作れるようになったので、念願だった宝塚歌劇初心者向け知識関係の目次サイトを作ってみました。右側「宝塚の基礎知識!?」がそれです。

 これにより、今までは日付操作をしてカテゴリーを選べば順番通りに表示されるようにしていましたが、それを止めたいと思います。なので、今度からはカテゴリーを選んで見ると順番がぐっちゃんぐっちゃんなるかと(^-^;

 その辺ご了承下さいませ~。

 HTMLを書かなくていいって楽だわ~。もう書けないなぁ。

 でわでわ・・・

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ チカレター

Amazonアソシエイト参加中