謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

おさがわせしました(>_<)

 秘密結社からのうれしはずかし召集令状wは無事発見できました。

・・・そう・・・自分の管理ミスです・・・(土下座)

 

 しかし、皆様からの耳打ちがあってこそ、見つけられたと言っても良いと思います。

 まず、Pさん・イニシャルKさんからの「会服の案内はまだですよ」のメッセージにちょっとホッとして冷静になり、Mさんの「お茶会の案内は締め切りまだですよ」のお言葉に「もう一回探し直してみよう!!」と言う気持ちになりました。

 そして、探す手がかりになったのが、Sさんからの

「お茶会写真と一緒に来た」

等の届いたときの詳細な書き込みに、自分の記憶が

「ん?そういや2通来た日があったぞ・・・ちゃんと来てるんじゃないか!?」

と蘇ってきたので、必死で探したらありました!!

 お茶会の写真とギャツビーのお礼状と共に、東京取り次ぎの封筒が・・・・。

 お騒がせして申し訳ありませんでした

m(_ _)m

 でも、皆さんの耳打ちがあったからこそ見つけられました、本当に。

 

 ちなみに、お礼状や写真類は届いた時に必ず整理して入れておくのですが、それすらしてないあたりで体調というか脳調というか状態が良くなかったんだな・・・とも思います。

 申し込み関係は一括して置く場所も決めてあって、すぐにそこに入れるのに、そこから外れてましたし。

 と一応、言い訳(恥)。

 しかし・・・取り次ぎ用紙を見た記憶が丸でないってのも不思議ですね。開封されているのだから見ていないはずがないし、お茶会やチケットの取り次ぎは大事だから記憶に残っていそうなもんなんですが・・・。

 今度は締め切りを過ぎないようにちゃんと申し込みたいと思います。

 と思って、チケットの予定を書き込んで総計を出したら10万に近くて目眩がしそうに・・・本公演で今まで取った事の無いぐらい予定いれたもんで(苦笑)

 ほら、今までは体調が分からないから1枚とか2枚とかしか申し込んでなかったし・・・。

 追加取り次ぎを睨みながら挫折しかかりました・・・orz

 一呼吸置いてから、再検討いたしますです・・・。

 

 何はともあれ、大変お騒がせいたしましたがお陰様で事なきを得ました。ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

m(_ _)m

Amazonアソシエイト参加中