謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぷちしょっく

 謎の秘密結社wから東京公演のチケット取り次ぎの案内が来ていなかったことに今日気づく。

 何故気づいたかというと、今日、「追加」申し込みの要項が来たからだぁ!!

 追加だと何がダメって「千秋楽を申し込めない」からだぁ!!

il||li _| ̄|○ il||li

 もしかして、来たけど自分が忘れてどっかやっただけかもしれないけど、一応捜索するもどこにもなかった・・・。

 秘密結社に電話しようかとも思ったんですが、「来たけど忘れて申し込み用紙をどっかやっている」可能性も大きいし、どうせ千秋楽を申し込んでも当たるわけ無いのでもういいか、と。

 当たるか当たらないか分からない千秋楽のために、スタッフさんとあれこれやり取りするのも面倒になったので。郵便事故かもしれないしね。

 まあ、追加申し込みがちゃんと来ているって事は今後の分に関してはちゃんと来るって事だしいいや。追加申し込みはちゃんと申し込まなきゃ!!

 自分が申し込み忘れたのか応募用紙が来なかったのかはわかりませんが、千秋楽に申し込めないのはちょっとショックでした。

 ちょっとまて、そうすると東京お茶会の申し込み用紙も来ていないって事なのか!?会服の申し込み用紙も来ていないって事なのか!?

・・・・・まあ、いっか。多分後からでも電話で申し込めるだろうし。(やる気無くしたらしい)

 こんなの私だけならいいけど、「私も私も!」じゃないでしょうね・・・。頼むぜ~~~。

 東京の入り出に私が居なかったら面倒で会服を買わなかったと思って下さい(苦笑)こっちもまあ、メールで追加の申し込みがあるだろう。

Amazonアソシエイト参加中