謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事やねんて

 寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 寒い時期の入り出待ちは大変ですよね・・・。大劇担当の月組ファンの皆様、お風邪をお召しにならないように気をつけて下さいね!

 では、お返事参ります。

 日付は全て10月8日付けになります。

21:31送信のイニシャルKさん

無事観られたんですね~。
お芝居は、実はもう一つのシーンがかなりよかったのです。
テレビに向かって「カットかい!!」と叫んだことは内緒です。
パレードの羽はセンターで階段降りする全員が背負っていたのですよ。
…何か、うまくごまかされてないかな~と。
 

 やっぱりとっておきは生で見るように隠しておくのでしょうか(笑)きっと、イニシャルKさんの他にも初日を見たうえでスカステを見た方は「カットかい!!」と叫んだことでしょうw

 パレードの羽根は・・・誤魔化されていますね。盛大に。

 この際誤魔化されてさしあげましょう

(ノ_-。)

 

21:32送信の方

お芝居は、後半になると出演者も少なく少々時間が気になりました。もっと豪華華麗なのがよかったです。 

 まあ、元がワビサビな感じの宇治十帖ですからね・・・。後半は仕方がないのかもしれません。私は、よくアレだけの役を生徒一人一人に当てた物だと感心したぐらいですから。

 でも、時間が気になってしまうような展開はちょっといけませんね。

 
21:36送信の方

いつかは、大きな羽根を・・・・あひさん頑張って下さい。応援してます!

 そうですね、本当に「いつかは」と思っています。思うだけはタダだ(笑)

 それぐらいの夢は見ても良いんじゃないかな~と思います。

 そのためには我々も頑張って応援しなくちゃいけませんね。

 

 お返事は以上です。

 それでは、みさなまごきげんよう(o・ω・)ノ))

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中