謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だよん

 何かふざけたタイトルですが、いつものことなので捨て置きます。

 何気に見ていたスカステニュースのカッコイイ水消防署長のあまりの面白さに腹を抱えて笑ってしまいました。水さんってあんなに面白かったっけ!?めっさ真面目なイメージがあるんですけど。

 うっかり惚れるところでした。いや~、危ない危ない。

 ゆみこ・となみもまた面白いったら無かったです。

 さて、全く関係ない前置きはこれぐらいにして、拍手お返事に移りたいと思います。また、いつものごとく割愛してありますのでご了承下さい。

 では、以下からどうぞ。

11月11日22:17送信の方

その場面は、観客の手拍子なしになったようです。

 前回の拍手コメントにあったショーの初めの部分ですね。

 無しとなると足並み揃えて無しってのが、なんだか日本的で面白いですね。でもその方が安心して観られるので歓迎ですが。やっぱりね~、周りで手拍子している中で一人手を打たないって、なんだか居たたまれないですからね。

  しかし、そんなに複雑な拍子なんですね。ちゃんと打てた観客は存在したんでしょうか・・・。

 

11月12日12:29送信のMさん

こんにちは。今から村へ行ってきます。
あひちゃんが初日よりはよくなってきているそうですが、ネットの書き込み見るともっとおもいっきりやれだの、谷を見習えだの・・・まああんな場面初めてだし少しずつよくなればと思っています。

 お気を付けて行ってらっしゃいませ~~(*゚▽゚)ノシ

 あひちゃんはねぇ・・・ほんと、「思いきってやらんかい!!」と言いたくなりますが(苦笑)タニちゃん見習えってのもあながち間違った突っ込みじゃないのが痛いですね。

 日々向上していってくれればいいですね。

 私も心配のしすぎで痩せてみたいですが、鬱状態になって過食に走るのがオチなので止めておきます(笑えねぇ~~~)

 

 お返事は以上です。

 では、ごきげんよう( ̄▽ ̄)

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中