謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事ですわよ

 いい加減、ガンダムと下地先生を離して書いた方がいい気がしてきた今日この頃です。

 勢いで書いているので、まいっか(マテ)

 いや、だって、両方とも見損ねたりするしさぁ。ちゃんとした記事って感覚じゃないんだよね・・・って、ここに「ちゃんとした記事」があるのかどうか怪しいところですがw

 

 さて、拍手お返事でございます(@下地先生風に)

 以下からどうぞお読み下さいませね。

11月29日1:41送信のイニシャルKさん

>宝塚にどっぷりはまるあの名作
どんな作品だったのでしょう?とても気になります。
ちなみに私は、花組エリザベートで宝塚ってすごい、になり、宙組ファントムで、たかこさん好き~あひちゃん格好いい~、になり、NEVER SAY GOODBYEで、アヒラールさま~♪になりました。

 

 はい、答えは昨日書きました「初演エリザベート」です。たぶん、現在の宝塚最強のガチではないかと思います。 

 やっぱりエリザベートは違いますよね~。

 アヒラールは良かったですよね!!

 あひニックに落ちてくれた人はいるのかな~、ニックも結構好きなので。

 皆さん、「この瞬間!この作品!」と言うものがありますよね。そう言う話をお伺いするのも楽しいですよね~。

 

 お返事は以上でございます(@下地先生風)

 では、皆様、ごきげんよう

『web拍手を送る』

Amazonアソシエイト参加中