謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ガオ~~~~~!!

 asahi.comのインタビューの続きがアップされましたね。

見せ場は女役? 宝塚月組・遼河はるひ&桐生園加(2)

 今回はショーと、博多座・日生公演についてのインタビューです。

 あひちゃん、女役10年ぶりって・・・ロケットは女役カウントですか?(まあ、ダルマだしな)

 あと、インタビュー下に女役の写真とライオンの写真があるのですが・・・

ライオン素敵すぐるぅぅぅううう!!!

「フン」っという感じがたまりません!!!

園加と二人、「フン」がたまりません。

ガオォォオオオ!!!

とひと鳴きしても不思議じゃない気がします。

 転載するわけに行かないので、皆様、asahi.comへGO!!でございます。

 舞台写真に無いのかなぁ~。

Amazonアソシエイト参加中