謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

超猿確保!!

 「SUPER MONKEY ~西遊記~」のチケットをたった1回ではありますが、何とか目的のA席を確保しました!!やほぉい!!

 ところで、音楽の浅倉大介はあの「access」の浅倉大介ですか?ヤマハの社員だったと言う音響に激うるさい大ちゃんですか?

 だとしたら、音楽もかなり期待できるな~~~。と思っているのは私だけか?

 ま、1回なのは仕方ありません。あひちゃんがディナーショーをやる分節制しなくちゃいけませんから。

 本当は日生ならA席で激端でも音響から空気感から色んなものを損なうことはないと思うので、2回3回と見たいところですけどね。赤坂ACTは正直、端席で2回見たいと思わなかった。値段が見合いませんでしたね、あの席。いや、出し物がどうとか言う次元じゃなくてね。東京宝塚のB席より悪い気がしたもん。

 

 いや~、10分近くで飽きてきて止めようかと思ったけど、頑張った甲斐がありました。

 あとは、その日に予定が入らないように祈るだけだね!

 そういや、たかちゃん、髪を伸ばす暇がないね(笑)

 まぁ~、いざとなったらエリさんみたいにエクステだ~

(。・w・。 )

Amazonアソシエイト参加中