謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だちゅーの

死語!!

 書いてて自分でもしらけました。しかし、彼女たちは今いずこ・・・。「ぐー[E:good]」のお姉様は大丈夫だろうか。大丈夫そうだけどね。

 さて、お返事です。今回はトークショーの内容でどこまでばらしても良いのか分からないので、全文省略してしまいました。ご了承ください。

12月9日15:45送信の方

全文省略

 

 情報ありがとうございました。

 大橋先生のトークは面白いことで定評があるらしいのですが、本当のようですね。思わず笑っちゃいました。

 

 ということで、お返事は以上です。

 アデューヽ(´▽`)/

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中