謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実は壮大な夢がある

 友人から高度なコスプレサイトを教えてもらう。

 そこは、アニメ・マンガからミュージカルまで幅広くコスプレを行いステキングな写真をご披露下さっているサイト様。

 んで、つらつらと素敵な衣裳を見ながら思いだした。

私・・・宝塚の扮装写真を1回撮ってみたいんだよな~。

 え?予約してとりゃあいいじゃん、て?

No!!ノ~ノ~ノ~、

ノォオオオオオオオ!!!

こんなデブな体型で男役なんか出来るかっ!!

(゚Д゚#)

(やりたいのは男役らしい・・・)

 そう、男役の理想は鋭利なフェイスラインだ。丸いのは論外。やるなら完璧を目指したい。

 ついでに言うと、可憐な丸みからもかけ離れたおデブ顔では娘役だって無理だ。

 容貌が悪いのは直しようがないから諦めるとしても、「ダイエットしてから」と思っているがために今度は

年を取りすぎてしまったかもしれない・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ま、まだメイクでなんとか出来る範囲だろうか・・・(遠い目)

 高いお金を出して、二度と見たくない写真は取りたくない・・・(成人式の写真は二度と見たくない)。

 なので、宝塚扮装写真は私にとって壮大な夢なのだ!

 

 いい加減、真面目にダイエットを敢行した方がいいかもしれない。年齢は待ってくれないからな・・・。

 でも、食べるの止められないから一生無理かもしれない。

 

 まあ、いつかデブイまま扮装写真を撮っているかもしれません(笑)

 とりあえずは輪っかのドレスだな!

 婆でも昔はドレスを着てたんだ!文句あっか!(笑)

(地味目のドレスってあるのかなぁ)

 あと、自分の顔に宝塚メイクをするとどれくらいくどくなるか見てみたいですw

 私、顔のパーツが全部でかいんでねw

Amazonアソシエイト参加中