謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ファンてのはお馬鹿ですから

 たかちゃんネタもあひちゃんネタも特に書くことがないワケですが、あひちゃんについて最近思うことをちょっと。

 え~、冷静に考えると

そんなわけねぇ!!

話なので、折りたたんじゃいます。

 タダの(゚Д゚)@謎のボケた戯言なのでアヒファン以外は立ち入り禁止でよろしくお願いいたします。読んでしまってコメントや拍手コメントで反論抗弁するのは無しですよ。

 と、注意書きをして置いて。

 いくよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 来年のラインナップ、エリザベートの話になると「アヒのやれる役がない」と言うことを言われてしまうのですが・・・

そんなことないもん!!

フランツだって

ルキーニだって

ちゃんとやれるもん!!!!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

と、本気で思っていること。

 イタイと言われようが、それぐらい思えなきゃファンやってねぇ~~~~!!!!

 いや、確かに実力的に現段階では「う~ん」だけどさ。そりゃ分かってるけどさ。やるとなったら、何とかやってしまうと思うのだよ。現段階のスキルで見るんじゃなく、可能性にオイラはかけているのだよだよ。

 あーすっきりした。

 人と話すときはやっぱりあんまり痛いこと言えないからさ、現在の実力で推し量った物のいい方しかできなくてさ。1回言ってしまいたかったんだよ。

 始めにも書きましたが、「お前は馬鹿か」と反論抗弁するのは無しですよ~。馬鹿なのは重々承知ですから。

 

 まあ、たまにはこういうことを言うのも良いでしょう・・・。

Amazonアソシエイト参加中