謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事いたします

 お腹は無事、痛みが治まりました!ご心配いただいたようで、ありがとうございます。食べ過ぎには注意ですね~。

 今度は寒波のせいで風邪を引かないようにしなくては。皆様もご自愛下さいませ。冬は寒くないと温暖化が怖いですしね。寒いのは良いことだ!!(やせ我慢)

 では、お返事をお返ししたいと思います。

 心当たりのある方はどうぞ!毎度ながら割愛もございます。ご了承下さい。

12月24日分

0:23送信のKHさん

こんばんは。
ラフェスタのレポも出来ずすみません(^_^;)
昨夜は頑張って例のサンタ切手使用のための中身を書いてたので(笑)

なんて、事情はさておき。
あひちゃんはとっても優しい笑顔で踊ってましたよ~。
月組コーナーでは攻めな感じで★
クリスマスメドレーでの衣装がネオボヤージュで着てたブルーの変わりエンビ(裾?の長さの違うやつ)でした。
あの衣装は好きだったので個人的にまたみることが出来て嬉しかったです(^-^)

あ、そうそう。
ロバ発言!確か、グラフの対談でさららんに言われたか、自分で言ったか…忘れましたが(オイ)それが初出だったような??
ヤングスターとどっちが先か微妙で気になりますが、うちもカオスすぎてグラフが探せません(爆)

===== 

  ラ・フェスタご覧になっていたのですね!!レポ楽しみにしています(*^_^*)

 そして、拍手コメントでのレポも嬉しかったです。あの青燕尾素敵ですよね!!私大好きなんですよ~。見たかったな~。

 ロバ発言はさららんからかもしれないのですね。さららんなら・・・ありえそうだ!!www

 また気の向いたときに発見したら教えていただけると嬉しいです。

 サンタ切手は無事使用できましたか?

===== 
13:02送信の方

 (全文省略)

=====

 出演者は予想されたとおりでしたね( ̄ー+ ̄)

 情報ありがとうございました。

 

12月25日分

19:46 送信の方

お腹の調子は如何ですか、時節柄ご自愛下さいね。
DSのメンバーが発表になりましたね。力のある方々で楽しみですね。
それにしても予定の無い生徒さんが多いのですが如何なのでしょうね? 
=====

 コメントを頂いて、DSメンバー発表のことをブログで触れていないのに気づきました

(A;´・ω・)アセアセ

 ショッキングな発表が続いて多ので、つい失念しておりました。

 予定のないメンバーが多すぎますよね。やっぱり大異動なんでしょうか?

 お陰様でお腹は痛みが治まりました(*^_^*)

 次は風邪にかからないようにしないといけませんね!

=====

22:24 送信のMGさん

私も節制しつつやはりケーキ等食べ過ぎ傾向です。ジャーマンドッグおいしいですよね♪
クリスマス特番見逃してしまいました!!是非感想を・・・お腹が治ったらお願いします~。
お大事に!!

=====

 この季節食べ過ぎちゃいますよね!気をつけないといけませんね~。

 ジャーマンドッグは、小腹が空いたときにちょうど良い・・・とか言う感覚が太る元でしょうか・・・。普通の人は昼食なのかしら・・・

(;;;´Д`)

 クリスマス特番は、無事に明日見られたら感想書きたいと思います。

 全体的に・・・よく分からない趣向だった気がしますwww

 いや、クリスマスという趣向ですが。

 プレゼントで花組が一番欲しかったのは内緒ですw(iPod花組関連の曲入り)

 

 お返事は以上です。

 皆様、お身体をお大事に!!(私もな!!)

「web拍手を送る」

Amazonアソシエイト参加中