謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事なのなの

 山下清展を2回見た(゚Д゚)@謎でございます。

 だって、チケット余ったんだも~ん。素晴らしいから無駄にするのがもったいなかったんだも~ん。結果的には2回見られてよかったです。昨日は眼鏡がなかったけど、今日は眼鏡をかけて遠くから見てみました。

 色が退色してなければな~、と返す返すも惜しい気がしました。

 

 さて、拍手コメントへのお返事です。

 以下からどうぞ

1月6日21:31送信の方

今晩は、「ゴーゴーご組:課外活動」というサイトにあひさんとあいあいちゃんのインタビュー記事前編が載っています。お疲れをちょっと癒されては如何でしょうか。お写真も素敵です!

 ご組の情報ありがとうございました!!

 あひちゃんのコメントに突っ込みながら笑い、素敵なお写真に浮かれて元気になりました

(*^_^*)

 後編が楽しみですね!

 

 お返事は以上です。

 ではでは

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中