謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちゃくちゃくと

 今日は朝10時頃起床とやはり遅い時間の起床になりましたが、ベッドに居る時間が午後2寺までと、前回日比谷に行った翌日より動けるようになってきました。

 なので、午後3時頃に散歩に出かけられたので、久々に太陽の下での散歩となりました。

 途中、近所の神社でお炊き上げの準備をしていないかと覗くと、やっていたので家に一旦戻って玄関飾りを持ってきて、広場にあった数々の門松などの中に入れてきました。14日にお炊き上げをするそうなので、時間があれば行ってみようかと思っています。

 そんな感じで、前より体力がついているように感じます。

 DSの歩数計の感じだと、8000歩を超えると翌日から二日ほど潰れるのですが、5000歩程度だと精神的負担(観劇・買い物など)がある程度重なっても翌日潰れる程度で済むみたいです。

 目標は8000歩散歩かな。

 早く体力付けたいです。頑張って日比谷のスクワット運動にも行くわ(笑)

Amazonアソシエイト参加中