謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ここには何もありません

 ここのところやっと「和央ようか」関連検索ワードでうちのブログが引っかからなくなっていたのに、 超猿(スパーモンキー)の公演中止関連のせいで再浮上した模様。おかげでカウンターが1日1000カウントを超すとかあり得ない状態になってました。今日になってやっと落ち着いてきた感じ。

 うちに来ても何もないのに申し訳ないですね・・・。

 と思うと同時に、たかちゃんが絡むともの凄い反響なんだなぁ・・・と改めて感心しました。芸能界でメジャーな方のファンブログをやっている方などはきっともっと凄いんでしょうね。

 それにしても、たかちゃんの公式サイトではまだ何の告知もなくて、事務所が大混乱しているのかなぁ、と心配になります。歩き出したばかりの個人事務所だけにね。

 早く、何らかのお知らせが公式サイトにも出ないものかと思います。FCに入っていないたかちゃんファンにとっては公式サイトの情報しか信用できる物は無いと思うので。松竹には告知があるけどたかちゃんのところに何もでていなかったら、余計な不安を与えるんじゃないかなぁ。

 報道では前の骨折の影響による体調不良となってますが、FCや松竹の告知にはそんなことが一切書かれていないので、その事も不安です。

 とりあえず、チケットぴあに払い戻しのお知らせがでたから払い戻しに行かなきゃ。

Amazonアソシエイト参加中